bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

創作意欲。

この3連休はいろいろとお楽しみが多かったボコペコ家。
一日目はミニ助の友達が泊まりにきて、久々にガッツリ酒を飲みました♪
案の定、次の日はお昼過ぎまで二日酔いが取れなかったヨ~( ×m×)

二日目、二日酔いながらもフユさん&イトコバとお好み焼きを食べに行く♪
帰りにボコペコ家に寄ってもらって、でっかくなったペコを満喫してもらう。
イトウさんがペコのためにお腹がすっぽり隠れる長さのパーカーを作ってくれたよぉ♪
感激!
色もちょ~カワイイの♪
e0115520_21133094.jpg




残念なのは、パーカーの裏地がこれまたかわいいハート柄なんだけど、ペコの首が太すぎて見えない~。
当然被れません。
















犬服、また作りたくなったなぁ~。そろそろ裁縫部を復活させようか?という話から、ミニ助の趣味のミニカーやら、粘土やらの話になって、なんか作るのっておもしろいよ~ということになり、みんなで作ったのがコレ。
e0115520_21204939.jpg

美術部かっ?ってくらい結構リアル。。。
作者は左から、フユさん、ワタシ、イトウさん、ミニ助、コバヤっさん。
焼こうかと思ったけど、やっぱりキモイのでやめたヨ~(汗

一人で没頭してやるのもいいけど、みんなでワイワイ話しながら作るのもやっぱり楽し♪
ヒマを見つけて、またやろうねェ♪
[PR]
by bocopeco | 2007-02-13 21:42 | 趣味
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31