bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

歯医者。

今歯医者に通っているんだけど。。。。
昨日は拷問ッ?ってくらいに痛かった(/_;)
「ちょっと頭に響きますけどガマンしてくださいね~」て、いくら神経なくても頭にハンマー直撃されたくらいの痛さはガマンできないっつーの。
それよりもなによりも、あの水を噴射させるノズルを歯茎の上に押し付けるなっつーのッ!
今回の歯科助手、歯茎の上を思いっきり持ち上げたりするんで、痛いのなんのって。。。
前にテレビで女性が一撃でピンチを脱出する方法をやってたけど、鼻柱を殴る、頭突きをするとかやってたけど、コレの方が効くんじゃね?→「唇を上にひっぱる」
思わず顔がのけぞるよ、ホントに。そして、キレるね。
さすがに私も治療中ムッっとしたまんまだったもん。
全身冷や汗かきまくりで、途中冷えちゃったもんだから、寒くなるしで、結局家に着いた時にはノド痛めてるし。。。L(゚皿゚メ)」ムキー!

まだしばらくかかるので、どんより。
こんな時はペコの顔を見るに限る♪
e0115520_1224393.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-02-06 12:25 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31