bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

大雪。

今年初めての大雪!
なんで今日みたいな予定が詰まってる日なんだヨッ!
おかげで、ペコの手術以外は全部キャンセル。。。
こんな日に出かけたくないモン。

ペコの手術は無事に終わったよ~♪
さっき病院に電話したら、元気にしてるみたい。良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!
ボコはペコがいなくても全然変わらないの。。。(´・ω・`)ショボーン
散歩もボコ公園でディスクをしたり、雪玉投げたりとたくさん遊んで楽しかったんだけど、
やっぱりペコが一緒だともっと楽しかっただろうなぁ~~~!
せっかくの雪たっぷり散歩を体験させてあげたかったヨ。。。
日曜日に退院する予定だけど、しばらく散歩もお預けだろうし、本当に残念だ~。

e0115520_18375936.jpg




久々にひとりっこの
ボコたん。

なんだかノビノビしてませんかぁ?
[PR]
by bocopeco | 2007-02-02 18:44 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30