人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ふんだりけったり。

今週の火曜日のこと。
ジャスコの火曜市で、米やら大きい買い物があるのでミニ助と一緒に行く。
お仕事でお疲れの私は恒例のマッサージ機でむにゃむにゃ~♪
帰りに灯油を買ったりで、2時間ぐらいかかってしまった。
家に着いたのが夜の8時すぎ。
そこで気づいた。

「あ!鍵がない!!」

ダウンのポケットに入れといたはずなのにない!車の中にもない!

落とした~(||゚Д゚)ガーン


だとすれば、マッサージ中?買い物中?
とにかくジャスコに戻れ~~~と、マッサージ機のある場所も探したし、サービスセンターにも問い合わせたけど、鍵の落し物はないらしい。。。。
仕方ないので、ミニ助の実家に電話する。

「家の鍵預けてたよね~?」
「もらってないよ?」

なんですとーーーーーーーΣ(T□T)


し、仕方ない。遠いけど私の実家に電話しよ。。。
その間、ミニ助が「俺は絶対持ってない」と言いながらも自分のかばんを開けたら、


あった( ̄△ ̄;)

しかも私の鍵。。。

どうも、出る時に私が鍵を閉めて、そのままミニ助に預け、それをミニ助が自分のかばんに入れたらしい。
全て無意識で。。。
もちろん、二人とも飲んでませんヨ(汗
お互い「誰が悪いんじゃぁ~」と言いながら、とにかく家に入れるとホッとひと安心。
ボコペコ、お腹すかせてるよなぁ~と気が気じゃない。
すでに、9時を回ってます。

「ただいま~♪遅くなってゴメンよぅ~♪」
と家に入れば、リビングに

粉々の黒い物体がっ


ペコがヒーターのコードをバラバラにしておりました。。。。


こんな日って、あるんだなぁ。。。(T^T)グスン

ふんだりけったり。_e0115520_1912512.jpg

by bocopeco | 2007-02-01 19:03 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31