bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

決定。

26日にペコの避妊手術を予約してきた~。
boco家は子供を生ませない方針なので、心配だけどペコには頑張ってもらうしかない。
初めてのお泊り、大丈夫かなぁ?ボコは寂しく感じるかなぁ?
多分うちら夫婦が一番寂しくなるんだろうな。。。密かにペコ中だし。



今日、午前中に歯医者へ行く間ビデオをセットしてみた!
ワクワクしながら2時間ほどで帰ってきたんだけど、ペコはちゃんとケージの中でお眠り中。
なんだ残念。

散歩はボコから行ってきたんだけど、帰ったらペコ脱走してた(汗
わずか30分ほどなのに~!セットしていけば良かった!

今からミニ助を迎えに行くので、今度はセットしていくぞ~♪
e0115520_18151713.jpg

[PR]
by bocopeco | 2007-01-24 18:18 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31