bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

留守番。

先週から派遣で短期のお仕事をしている私。
今日は16時30分から24時45分までなのだ。酒がぁッ(違
朝から洗濯に掃除、ミニ助は今日からまた出張なので仙台駅まで送り、帰ったらすぐにボコペコ各自散歩してから出勤。
すでに疲れてます(-ω-;)

もちろん想像はしてたけど。

もちろんウンコ食ってるだろうと。

でも。

でも、でも。

またしても脱走してるとは思わなかったよッッッ!


ケージとリビングのトイレシートの上とボコのトイレシートでウンコが産卵、じゃなくて、散乱しておりましたよ(ToT)
しかも、自分のよりもボコのを完食。ウエー

疲れてクタクタなのに、さらに仕事を増やしおってェェェェ!


だけど、二匹でケンカもせず必死に甘えてくる姿をみると、許してあげようかな。。。
見たところイタズラもしてなかったみたいだし。

今2時になるとこで、明日は7時50分まで行かないといけないんですけどー!
まだ風呂も入ってません!
酒だって飲んでないのにィ~~~ウェーンe0115520_1553661.jpg
[PR]
by bocopeco | 2007-01-23 01:56 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31