「ほっ」と。キャンペーン

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

まさか自分がこんなタイトルを付けるほど、更新が滞るとは思ってませんでした(汗

気が付けば2ヶ月以上放置しておりました。

数少ない訪問者さまにご心配おかけして、本当にゴメンナサイ!

実はこっそりと別ブログを始めまして。。(^^ゞ

内容はもちろん「キャンプ」です(笑

すっかりキャンプにハマったボコペコ家。
記事にする内容もキャンプメインになることが多くなったので
どうせならキャンプ中心でブログを始めちゃおーと思いまして。

こちらのブログをメインと考えていたのですが、
キャンプ生活ばっかりになると、そちらの記事の方が書くことが多くて
すっかり放置してしまったのでした。

ボコペコを見にきて頂いた方には物足りないブログかもしれませんが、
良かったらご訪問くださるとウレシイです(^^)


「bocopeco camp」
[PR]
by bocopeco | 2010-06-22 10:57 | お知らせ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28