bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

新しい領域。

ボコペコ家では、犬は二階にあがるのを禁止にしていました。

ところが、「ボコペコを投入して寝ているミニ助をビックリさせてやろう」という
私の出来心で2回ほどあげてしまったのです。

そうしたら、すっかりこの仕事が楽しくなってしまったボコペコ(^^;)

ミニ助を起こすのは自分の仕事とばかり、朝、私が起きてこないミニ助を呼ぶと
二階へあがってしまうようになってしまいました。

ミニ助も最愛の娘たちに起こされ、朝のチュウをされるのもまんざらでもない様子(笑

というわけで、めでたく二階解禁となったのでした。

二階はフローリングのままなので、かなり滑って危ないため
このようなものを設置。

e0115520_965377.jpg



呼ぶとこんな感じで上がってきます。

e0115520_99451.gif



我先にと上がってくるのが笑える(。・m・)
[PR]
by bocopeco | 2010-04-25 09:12 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31