bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

キャンプのはずが。

週末、お天気が良く気温も高いという情報を信じ、今年初のキャンプをしようということに。
お友達がJFAの大会に出るというので、応援してから行くので、
まだ行ったことのない近場キャンプ場に決めたのだけど。。

久々大会~♪
応援だけだから~と重役出勤したら、会場まで車が入れられなくなってたよっ(゜ロ゜;)
一年のブランクを思い知ったのでした。。

お友達、マヤちゃん♪
e0115520_1955998.jpg

ろくな写真がなくてゴメンよぅ(汗
ウマウマごはん、ごちそうさま(*^^)

途中、風が強くてイヤ~な予感がしつつも、会場をあとにしてキャンプ場へ。
で、結局気に入らなくて、他のキャンプ場へ行くも、そこそこ混んでいて、
雨も風も強いし、止めて帰ってきちゃった>ヘタレキャンパー

消化不良だったので、次の日にいつもの河原でディキャンしてきました。

e0115520_19123255.jpg


初張りランステ。

中はこんな感じでひろーい。

e0115520_19132464.jpg


本当なら、この中にランブリのインナーを入れてキャンプするはずだったのに。。チッ(・д・)

ボコペコは今年初の川遊びを満喫?

e0115520_19142710.jpg



それにしても、やっぱり消化不良だな~。。
次はいつにしようかな?
[PR]
by bocopeco | 2010-04-05 19:15 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31