bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お気に入り。

いろんなブログでも見かけるこのボール。

e0115520_2139578.jpg


ボコペコ家も例外にあらず、ボコが小さい頃から持っていました。


ボコペコ家には二種類のボール遊びがあります。

アタシ・・・肉型おもちゃとボールを交互に投げる

ミニ助・・・ボールを交代に投げる


ボールだけ使用回数が多いので、どうしても早く劣化してしまう。

アタシ流の遊びでは、肉型→ボコ、ボール→ペコと決まっているのですが、
新しいボールを出すと、2匹ともそれにしか興味がなくなってしまって、
交互に投げることが出来なくなるのです。

試しに同じ形で黒いボールを投げてみたら、ボコもペコも興味なし。
あの青いボールじゃないとダメみたいです。


仕方ないので、限界まで使うことになります。

肉もってこーい!

e0115520_2150132.jpg


ボールもってこーい!

e0115520_2151733.jpg



すでにボールとしての意味をなさない(^^;)

e0115520_21504932.jpg






ちなみにボコのお気に入りのお肉もこんな感じ。
e0115520_2153443.jpg


肉だけにちょっと食べてました(-_-;)
[PR]
by bocopeco | 2010-03-03 22:00 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30