bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

5年越しの。

最近ペコの話題ばかりだったので、ボコの最近を。。


ボコは生粋のテレビ大好き犬。
動物だろうが、ニュースだろうが、ワイドショーでも、動くものがあれば釘付け。
そして、嘗め回し、たまに歯を当てる。。
どんなに怒ろうとも、ホメホメ作戦をしても、これだけは治らない。。

おかげで、画面は傷だらけ( ̄□ ̄;)
うちのはプラズマだからまだましだけど、これが液晶だったら、今頃画面がゆがんでるよ。。

ささやかな抵抗。
e0115520_19281745.jpg


まったく意味なし。


傷の範囲が広大になってきたので、いい加減何か対策を考えないと、ヤバイ。
何かガードできるものを作るしかない。。

ネットにヒントになるようなものがないかな~と思って見てみたら、子供のいたずらが多いのね。
うちみたいに、物やテーブルでガードしているおうちもあって、親近感がわく(笑

「テレビに直接付けるヤツはあるけど、それじゃ意味ないよね」

「近づけなくするだけなら、アレがあるじゃん」

「あ!!!」


アレとは、ボコが小さい頃使っていた簡易サークル。

高さがあるから使えないと思ってたけど、あれって横にしても使えるんだ。。←頭ワルイ(^^;)


いざ、設置。

e0115520_19351936.jpg



おお~っ!w(*゜o゜*)w
全然近寄れないじゃないの!
しかも、見た目もスッキリ☆

なんで、5年間も気づかなかったのかちら。。。_l ̄l○ 
[PR]
by bocopeco | 2010-02-12 19:40 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30