bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

すっかりご無沙汰。

気が付けばクリスマスですね。

とりあえずいっとくか。

メリークリスマス!


・・・。





最近ビレジ付近でアメージングな出来事に遭遇しているので、
忘れないように記事にしておきます。



夜22時ぐらいにボコペコの散歩中、ピカチュウの着ぐるみを着た
女の子(推定15~18歳くらいのロンゲ)2人組と遭遇。


こんなやつ↓
e0115520_14372871.jpg



仮装か?
仮装パーリーの帰りなのか?
つか、寒くないのか?
しかも無言で歩いていてコワイんですけど。。。

一番怖がっていたのはボコなんですけどね(笑
弧を描くってもんじゃないくらいに、リードいっぱいに避けてました。




朝、会社に行く前にファミマへお昼のパンを買いに寄る。
パンコーナーで、一人の女子(年齢は20過ぎぐらい)がメロンパンを手に取って。。。

見てる。
すごく見てる。
もんのすごく見てる。

すると、また別のメロンパン(種類は同じ)を手に取り。。

見てる。
すごく見てる。
もんのs(以下、省略)

すると、また別のメロn(以下、省略)

なんなんですか。
そんなにこのメロンパンの何が気になるんですか。
ちょっとデコボコの大きいメロンパンの、そのデコボコ加減が気になるんですか。

結局この人はこのメロンパンを買ったのかどうなのか、気になる。



車で会社に向かう途中、前の車に乗っている女子(たぶん若い)。
白い帽子をかぶっている。

白い。。

角が生えてますけど。。。?

いや、いいんだけどね。
人の好みなんだし。

牛の顔した帽子をかぶっていたって、別にいいさ。

でも、牛。。。。



そんなアメージングを体験できた一週間でした。

ボコペコは元気です!
[PR]
by bocopeco | 2009-12-25 14:42 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31