bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

紅葉狩り。

土日の二日間、紅葉狩りに行ってきました。

一日目はいつもの泉ヶ岳。

残念ながらもう終わりかな。

e0115520_18524091.jpg


ボーダーが来た!と思ったら、社員くんとリモちゃん♪
e0115520_1854121.jpg


偶然だね~(*^▽^*)

一緒にお散歩に行きましょ♪

e0115520_1855737.jpg


時間も遅かったので暗くなるのも早い。。
じゃあ、ぐるりと回って帰りますか~とお誘いしたのが悪かった(^^;)
このあと、社員さんに災難が。。。

いやぁ、ビックリしました(笑
気になる人は社員さんのブログへGO!

次の日はanegoさんの「プレイズタッチとバッチフラワーレメディの入門セミナー」が
蔵王であるので、紅葉もついでに楽しんじゃおう~とお出かけ。

めぼしを付けていたキャンプ場へ到着したのに、なんとそこはペット禁止だったのだっ。

(ー'`ー;)ムムッ


ちっと思いつつ、途中にあったドウダンと水芭蕉の道という所に行ってみる。
車でずいぶん上ると、広い駐車場に出た。おー誰もいない♪
しかも遊歩道もいい感じではないの♪
「くまがいます」の看板の隣にあるもうひとつの看板に
「ペットは入れません」の文字がっ。


(ー'`ー;)ムムッ


仕方ないので、帰ろうとボコペコに「ハウス」させようとすると、拒否。
だよね~、途中まで歩いちゃったもんね~、歩く気満々だよね~。


時間も時間なので、とりあえずセミナーの会場まで行く。
ここはドッグランもあるというのだけど、やっぱりボコペコには物足りないと思われるので
どこか良い場所はないかと探す。

蔵王ってとっても良い雰囲気でステキなだけに別荘地も多い。
良さげな道が見えても「私有地につき立ち入り禁止」の看板が。。

ぎゃー、どうしようどうしようと車を走らせてると、遊歩道らしき看板が!
降りてみるといい感じの道が続いてる~♪

e0115520_2125473.jpg


どこまでもこのまま歩いて行きたかったけれど、時間が迫っていたので一旦戻ることに。

ここでアタシとペコはセミナーを受け、ミニ助とボコはまたこの道を散策と、別行動。

e0115520_215897.jpg


マッサージやタッチの仕方を本やネットで見ることはあっても、実際やるとなると難しかったりするのだけど、anegoさんの丁寧な教え方で、かなり分かったような気がする♪

e0115520_2181135.jpg


お手伝いのHanaちゃん♪立派なアシスタントぶりでした(*^▽^*)
anegoさん、とってもお世話になりました~♪

e0115520_21143037.jpg


遊びに行ったと分かってるのかな?
去っていったミニ助とボコの方をず~っと見ているペコ。

e0115520_21153660.jpg


ボコも後からアタシとペコが来ると思ってか、後ろを振りながら歩いていたそうです~。
にしても、楽しそうな笑顔だにゃ(笑

紅葉狩り、来週はもう終わりかな~?
まだまだ写真が撮れてないので、リベンジに行きたいな。
[PR]
by bocopeco | 2009-11-09 21:23 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31