人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

またまたキャンプ。

裏磐梯に行った後だっていうのに、週末にまたキャンプへ行ってきたよ。
平日疲れてるのに、木曜日あたりになるとウズウズしてくるのはなぜ?(笑

やっぱり体は疲れてるだろうから、近場でゆっくりのんびりキャンプをしたい!
と選んだ所は「蔵王坊平国設野営場」。

午後13時にチェックインの時点で誰もいない。
やった!貸切??
サイトも選び放題だ~♪
といろいろ回ってみて決めた場所がココ。

またまたキャンプ。_e0115520_2394911.jpg


この開けている感じが好きなのだ♪

テントをたててる間にぽつりぽつりとキャンパーさんたちが。。。
貸切じゃなくなってしまった( p_q)エ-ン
うちは犬いますよ~、うるさいかもしれませんよ~、(心の声:オフリードにしますよ~)と
アピールするも届かず。
結局うちのサイトには3テント(ファミリー、カップル、ソロ)と一緒になってしまったのでした。

残念だけどこればっかりは仕方がないので、気を取り直してボコペコのお散歩へ。

このキャンプ場はクロカンコースになっているので、キレイな芝生の道があるのだ。
またまたキャンプ。_e0115520_2319293.jpg

テントはたてちゃダメだけど、歩くくらいならいいよね♪

少し道を外れると、いつものボコペコお散歩コースっぽい道や、
またまたキャンプ。_e0115520_23202887.jpg


ディスクもできちゃう広場なんかもあって、楽しい!
またまたキャンプ。_e0115520_23222694.jpg


ボコペコも楽しそうO(≧▽≦)O
またまたキャンプ。_e0115520_23231252.jpg


他にも野鳥の森とか沢まで降りる道なんかもあるらしいのだけど、
そろそろ日が暮れてきたので、次回のお楽しみということでサイトに戻る。

次の日はしおん家と芋煮会の予定があるので、早めに就寝。

ドングリの落ちる音が結構うるさかったな~(笑



台風次第だけど、今週の連休も、ここにキャンプする予定☆
冬仕様がないボコペコ家、これが今年最後のキャンプになるかも。。
by bocopeco | 2009-10-07 23:33 | キャンプ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31