bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

ボコペコお誕生日キャンプ、リベンジ編。

ミニ助の夏休みに合わせて、裏磐梯へキャンプへ行ってきたよ!
しかも初の連泊キャンプ☆

今回行ったキャンプ場は、こんなステキロケーションな所。

e0115520_22411532.jpg


しかも貸切!
あまりにも良すぎて、ちょっと内緒にしておきます(≧≦) ゴメンヨー
(教えて!という方はコメか直接メールください♪)


そして、初張りおnewテント&タープ。

e0115520_22401035.jpg


SPのランブリ4とヘキサL。
なんてったってキリギリス夫婦ですもの(笑
初張りなので、変なシワとか大目にみてやってくださいっ。

やっとこ設営して、お昼ご飯&ビール。
e0115520_22471348.jpg

やっぱりエビスでしょ♪

近くにこんな遊歩道があったり。
e0115520_22514776.jpg


湖で遊んだり。
e0115520_22522884.jpg

e0115520_22525192.jpg


このあと、ボコのお口まわりに黒い物体を発見。
初マダニとなったのでした。。(;´д`)トホホ


家族でお昼寝したり、まったりのんびり~シアワセ♪


夜ご飯はめばるが安く手に入ったのでアクアパッツァと簡単ジェノベーゼ。
e0115520_22564365.jpg


見た目より簡単で、美味しい!かなりお奨め♪

後片付けが終わったら、これも初の焚き火~。
e0115520_22582270.jpg


ずっとやりたかったのよね♪
そして、楽しい(笑

かなり大満足な一日で、今日はおやすみなさ~い。

ボコのマダニはその後ポロリと取れたらしく、かなりホッとしたのでした。
だって、ボコに顔を舐められるたびに「う、マダニがつく~ぎょえ~」と内心ビクビクだったのですからっ。
[PR]
by bocopeco | 2009-08-31 23:06 | キャンプ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30