bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お誕生日ディキャンプ、ペコ編。

日曜日もお天気が良くて、家にいるのはもったいない。
ペコのお誕生日お祝いも兼ねて、気になっていたキャンプ場へディキャンしに行こう!
と思い立ち、出かけたのが11時。

途中に、「ジャンボ肉祭り」という立て看板が!

「ジャンボ肉祭りだってさー、どんだけジャンボなんだろうね」

「牛まるごと焼いてたりして」

「それはさすがに引くだろー」

なんて笑っていたのですが、何枚目かの看板で、日付が今日になっているのを確認。
さらに開催場所が今行こうと思ってたキャンプ場!
場所が離れてれば大丈夫かな?と期待して行ってみたけど、すごい車と人~。
今日キャンプは無理ですよと言われ、もうひとうの候補地「吹上キャンプ場」へ。

結構遠くて、着いたのが14時半。

ディキャンなので、簡単テーブルとイスのみ。(テーブルにあるデカイ油は、持ってくるのを忘れて泣く泣くコンビにで買った)

e0115520_2353156.jpg


ここのペットサイトにはうち以外に二組しかおらず、オフリードでのびのび。

久々にボコペコのドスコイ相撲が見れた~♪
e0115520_23545288.jpg


ハーディングしてみたり。
e0115520_23552391.jpg


ディスクもしたりと、3時間ぐらいしか居られなかったけど、楽しかった!
e0115520_235657100.jpg


今度は泊まりできたいな♪



こんな風なディキャンプやお手軽キャンプに、やっぱりヘキサタープとか欲しいよね~。。と
ついにポチ*

そんなわけで、明日から二泊三日で裏磐梯へキャンプに行ってきま~す☆
[PR]
by bocopeco | 2009-08-27 00:03 | キャンプ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31