bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

anegoさん&Hanaちゃんとデート。

ブログでいつもお世話になっているanegoさんとHanaちゃん
週末デートをしてきました(*^^*)
今回はおにゃのこオンリーですのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仙台港三井アウトレットパークのイベント会場前で待ち合わせ♪
お盆も過ぎたからすいてるかな~と思ったら、結構な人出(汗
いつも山や川しか行かないボコペコには刺激が強すぎる~。
すぐにanegoさんと合流して、どこか落ち着いて座れる場所を確保。(´▽`) ホッ
カワイコチャン3匹もいると目立つのか、触りたいのか、人が寄ってくる寄ってくる。
ちゃんとしてくれる人もいるけど、そうじゃない人が多いこと!
その中でもワースト3がコレ!

3位  すれ違いざまに頭をなでていく

        ・噛むような犬だったらどうするんでしょうか?

2位  何も言わず触ろうとする(挙動不審なとこあり)
 
        ・目の前に飼い主がいるっつーの。
         噛むような犬だったらどu(以下省略)

1位  何も言わず子供を犬の前に押し出す

        ・意味わかんないし。
         噛むような犬だったr(以下省略)

Hanaちゃんやボコペコは噛む犬じゃないけど絶対じゃない。
こういうことする人が多くて、ほんとビックリしたよ~。



先輩犬のHanaちゃん。
e0115520_21582651.jpg

さすがHanaちゃん、場馴れしていてとっても落ち着いてイイコなのだ~♪

そんなHanaちゃんに、こっそりニオイ取りをするボコ。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
e0115520_2159492.jpg


最初はテーブルの下に隠れてたペコだったけど、だんだん馴れてきたかんじ。
e0115520_2233373.jpg



イベントがHawaiian Weeks ということで、ランチはハワイの出店でテイクアウト。
e0115520_224670.jpg


なかなか美味しかったです♪

落ち着いてお話がしたかったし、Hanaちゃんとボコペコが遊べるようにと近くのドッグランへ移動。

ボコ、何年ぶりかのドッグラン。
ペコ、初体験。。
Hanaちゃん、初体験に近い?

アタシも久々だったもので、「ドッグランってこういう所」というのを忘れてた。。
ボコペコにはやっぱり合わないとつくづく思ったヨ _l ̄l○
Hanaちゃんが意外と?楽しかったらしいので、良かった良かった♪
次はもっと遊べるようになれるといいな~☆

結局、落ち着いて話すことが出来なかったので、また場所を移動して仙台港の公園へ。
ベンチに腰掛けて長々とおしゃべりするなんて久々かも~(笑

18時を過ぎたので、名残惜しいけれどまた会う約束をしてお別れとなったのでした。
anegoさんHanaちゃん、楽しい時間をありがとう!
ボコペコにステキなプレゼント&おいしいオヤツまで。。
アタシはもちろんですが、ボコペコもとっても喜んでます♪
次はもっと落ち着ける場所でまた長々とお話しましょうね(笑




                       ◆◇◆

今日はペコの3歳のお誕生日です。

e0115520_22481311.jpg


昨日、ディキャンプで一日早いお祝いをしてきました♪
その様子はのちほど。
[PR]
by bocopeco | 2009-08-24 22:50 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30