bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

キャンプ@岩手

三連休を利用して、またまたキャンプに行ってきたどー。
今回はkenマヤ家と一緒♪

ずっと天気予報とにらめっこしてたけど、どんどん降水確率が高くなって、
当日は90%!

んでも気分はキャンプだったので、とりあえず現地に行ってみて、
行ってみれば雨だけども、来ちゃったんだからってんで、宿泊ケテーイ。

雨だと遊びに行くこともできないので、チャッチャッとテントとタープを立てたら、ご飯ですよ。

もうね、写真を撮る気にもならないのよね(泣
だから今回写真はなし。

ひたすら食べて飲んでしゃべって、気がつけば10時すぎてた。
その間犬たちは、近くを(勝手に)散策してみたり、追いかけっこをしてみたり、
甘えてみたり、いつもと変わらず。
犬たちには雨だろうが関係ないんだよね。

夜は相当雨風が激しくなったけど、アタシは耳栓で、ミニ助は深酒でグッスリ(笑
しっとり濡れたボコペコにくっつかれても、もーどうでもいいわ。

朝になっても、雨は一向に止む気配はなし。
仕方ないので、朝ごはんを作って食べる。
美味しいホットサンドとコーヒー、ご馳走さまでした♪

この雨のなか、ボコとKENマヤちゃんはタープの中にいるのに、なぜかペコだけ外に。

e0115520_1932823.jpg


どうも、誰か遊んでくれないかな~と待っているらしい。

このあと、マヤちゃんと追いかけっこをして、ペコ満足。


しばらくすると。。

e0115520_19343197.jpg


今度はマヤちゃんが雨の中に佇む(笑

この二人はなんだか似てるんだよね~♪

かなり激しく降ってる雨のなか、奇跡的に雨脚が弱まったところで撤収!
(毛虫やらクモっぽいのやらウジャウジャでキモッキモッ)



ここのキャンプ場は白樺並木が続き、広い湖があって水遊びもできる、とても素敵な所なのです。
なのに、まったく満喫できずに終わってしまったのが非常に心残り。。。

KENマヤ家にはとてもお世話になりました♪
ご飯、最高に美味かったです♪
またお天気が良いときにぜひ、リベンジしましょう!!
[PR]
by bocopeco | 2009-07-21 19:43 | イラスト
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31