bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

アイリス祭。

日曜日、アイリス祭に行ってきたヨ♪
1年に1回だけのお祭なので、気合を入れて開園時間と同時に入れるよう出発。

なめてた、アイリス祭。。_| ̄|○


すっごい渋滞になってて、駐車場に入るまでほぼ一時間待った。
しかも、かなり上のほうまで満車になってて、誘導されたところは
ドロドロのグチャグチャ (゚∇゚ ;)
何度も車をスタックするような場所!
このあと、しおん家に行く予定だったので、ボコペコは泣く泣く車で待機。
どのみち、この人混みや大きな音でペコはプチパニックになってただろうな。。
anegoさんと会う約束をしていたのに、本当に申し訳ないです(T-T)
ほんの少しお話するだけになってなってしまいましたが、会えてウレシかった♪♪♪
Hanaちゃんは写真と同じ姿に感動~!
大きいけど小顔でカワイイのだ♪
ボコペコにオヤツまで頂いて、アリガトウ~♪
今度はゆっくり会える時間をぜひ作りましょう~o(*^▽^*)o~♪

anegoさんと別れて、いざ、買い物へ。
思っていたより商品が少ないなぁ、こんなものなのかな?と最初は思ってたのだけど、
買った荷物を搬入するための場所を見たら、あんなものやらこんなものやら、
いったいどこに売ってたのー!?て品物が。。
開園と同時に売れてしまってたのねー。

気を取り直して、もうひとつのお楽しみ「世界の屋台」へ♪

ここでもなめてたヨ、アタシ_| ̄|○

300円ぐらいの屋台だから、たいしたことないよね~と思ってたら美味いじゃないの!
10品でてたので、全部制覇しようと思ってたのに、さすがに4品めでギブ。
食べたのはトムヤンクン、ナシゴレン、フォー、ナンカレー。
e0115520_2142407.jpg

写真コレだけ(汗

買ったものはペットシーツ100枚入り500円を4つのみ。

いろんな意味でビックリしたアイリス祭。
来年はもっと早くきて、あんなものやらこんなものをぜひ買いたいわぁ~♪
[PR]
by bocopeco | 2009-06-03 21:49 | アタシのこと
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31