bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お花見 リベンジ2。

次のリベンジ場所は大崎市。

穴場らしいお花見スポットをいくつか用意して、出発~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

高速を走ってるといたるところで桜が満開♪
これは期待できるかも。。( ̄m ̄〃)

ところが、一番期待していた場所には桜がほとんど咲いていない。。。(・・∂) アレ?
というか、もう散ったの?
花びらすらないんだけど。。

仕方ないので、近くの古墳?で放牧。

バックの木、桜が満開だったら良かったのに~
e0115520_11542216.jpg


放牧されるホルスタインとニュージャージー。
e0115520_1211384.jpg



すぐ近くに「化女沼公園」があって、そこは桜が満開だったので、行ってみると

「犬禁止」

の看板が。。

行かれる方は注意してね!

ここで、「ボーダーですよね?」と声をかけられました。
ペコを指して「こちらの犬種はなんですか?」と久々に聞かれました(笑
「同じボーダーです」と答えたら、ビックリしてたわ~。

時間がもったいないので、次の目的地へ。

ここはちょうと見頃でしたよ~♪
e0115520_1252417.jpg


人がちらほらいたので、ノーリードというわけにはいかず。。
またもや記念撮影(-ω-;)
e0115520_1271934.jpg


e0115520_128367.jpg


ここで、現地のおっちゃんらしき人が話しかけてきて、どうも犬好きらしい。
したら、急に自分用のセンベイをボコペコに投げてきたっ(゚o゚)ゲッ!!
「うちは食べませんから~ッ」とそそくさと逃げ出したのですが、
「なんだ食わないのか、うちのは食うぞ~♪」みたいなことをしゃべってました>訛ってるから適当に解釈

人間用を与えるのもどうかと思うけど、その前に投げるなッ!
あげる気があるなら、手渡しで与えろッ!
どちらにしても、ボコペコは食わないけどなッ!

気を取り直して、すぐ近くにある桜並木の道へ歩いていったのです。
そしたら、またしても

「犬禁止」

の看板が。。


犬に優しくないよ、大崎市。。。


時間も時間なだけに、どうしよう?と考えてた時、高速道路から見えた公園へ行ってみることに。

ちょこっとウロウロしたけど、なんとかたどり着けた。

e0115520_1219249.jpg


ここも満開でキレイ~♪

もう日が暮れ始めてて、写真は無理ぽ。

というわけで、またもやリベンジならず。


今年も撃沈>┼○ バタッ
[PR]
by bocopeco | 2009-04-26 12:24 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31