bocopeco nikki

bocopeco.exblog.jp ブログトップ

お花見 リベンジ1。

お花見不完全燃焼のため、次の日、近くのお花見スポットへ。

満開でした!
e0115520_2052204.jpg


小さい山を公園にしたような所なのですが、さすがにお花見スポット、人がたくさんです。

ここでノーリードにして写真を撮りたい。。。
e0115520_20522726.jpg


人のいない所でなんとか写真撮影です。
e0115520_20541225.jpg


e0115520_20543917.jpg


e0115520_2055199.jpg


記念撮影的写真しか撮れませんっ(/_<。)
そりゃそうだよね~、リード付きでお座りさせられてるんだから。。

人も多くて(写真には写りこんでないけど、ホントに多い)、道も狭くて、神経使いすぎて疲れちゃった。
こういう場所って、みんなが犬好きとは限らないじゃない?
飲み食いしてる場所に犬なんて!って思う人もいるだろうし。
もちろん、シート広げてご飯食べてるような場所には行かなかったんだけどね。

ボコペコもつまんなそうなので、いつもの泉ヶ岳に放牧しに行くかー♪
e0115520_20553754.jpg


途中、枝が倒れてたので、ジャンプさせてみた。
ペコの華麗な?ジャンプ!
e0115520_2161773.jpg


e0115520_2165884.jpg



桜リベンジ、まだまだ続くよ!
[PR]
by bocopeco | 2009-04-22 21:07 | ボコペコ
line

bocoとpecoのおバカちゃん日記


by bocopeco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30